スマートフォン版はこちら

赤羽 牧洋記念クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤羽 牧洋記念クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「赤羽 牧洋記念クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0045
住所 東京都北区赤羽1-11-2
電話番号 03-3598-6697
診療科目 整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤羽 牧洋記念クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ツボケのトウマ さん / 2011/10/09
ここのドクターは音楽療法を取り入れたりして楽しい先生です。
 
 


 

赤羽 牧洋記念クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

梶原診療所 東京都北区堀船3-29-9
有留医院 東京都北区十条仲原2-14-3
池田内科医院 東京都北区堀船3-18-3
田端放射線科クリニック 東京都北区東田端2-10-4 ベルク田端1F
北医院 東京都北区堀船3-15-11
木暮医院 東京都北区田端3-22-8
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3丁目2番11号
いずみ整形外科クリニック 東京都北区赤羽西1-4-15 グランデージ赤羽1F
武石医院 東京都北区滝野川5-38-1
石垣医院 東京都北区十条仲原3-21-7


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
  • よっぴぴさん
    西新井病院附属成和クリニック 口コミ
    小さな診療所では対処できないような内容もこちらなら安心して診療していただけます。親知らずがいつも行っている歯医者さんでは設備が不足していて抜けないということがあったので、こちらの口腔外科で診てもらうことにしました。色々なトラブルを想定しての治療に対しての医療が揃っているので、安心してこちらに身を預けることが出来ました。院内も明るく活気にあふれているので安心感があります。スタッフの方も明るいので不安な気持もやわらぎます。
  • K.Kさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    転居してきて病院を探していたところ東西線の落合駅の目の前にあるこちらに受診しました。夜7時までやっているので仕事帰りにも通院でき便利です。今までの治療の継続でお願いしていますが、血糖の検査などすぐに結果がわかるし、そのほか血管年齢や肺年齢といったもの、心臓や血管などによいことなども教えていただけました。こちらの先生は心臓血管外科が専門だったとのことで動脈硬化の注意事項なども説明してくれます。
    いろいろ検査もしていただけ、今まで気になっていたアンチエイジングにも対応していただけます。
    体調管理をきちんとするように心がけるようになりました。
  • ゴリ太郎さん
    銀座HSクリニック 口コミ
    通院や薬を飲み続けるのにのも慣れてきました。治療開始からちょうど半年が経過しましたが、抜け毛も減ってきたし、育毛剤や薬の効果も出てきたように思います。何よりスタッフさんが丁寧に治療やマッサージをしてくれるので最高です。
  • usaさん
    東西線メディカルクリニック 口コミ
    健康診断を受診しました。
    場所は便利で、清潔、スタッフも優しく、滞りなく検査も進みます。ただ一つ残念なのは、婦人科の先生の診察は女性に優しくありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤羽 牧洋記念クリニックの口コミ詳細ページ上部へ